🏥新しく救急箱を購入しました🏥

予期せぬ事故、災害、怪我に対応出来るように、

新しく救急箱を購入しました。

今回、購入した救急箱は、

「優しい心から生まれ、助け合う街づくりの為の、提供を第一の目的とした唯一の救急キット」

です。

「助け合う心を持つ世の中にしなければいけない。そんな社会にしなければいけない。

全ての人の心と環境に、この助け合う心(ファーストエイドを提供)のマインドを広げたい」

そんな思いからこの製品は誕生したそうです。

社会貢献の意味合いを持つ、この救急箱を携帯し、

今後も様々なリスクを考慮しながら、楽しく社会活動に参加したいと思います。

 

http://www.elpuenteintl.com/fa.html

PAGE TOP